訪問有り難うございます

はじめまして、《‘腐’イタKissサイト》を運営させて頂いている、九戸ヒカルと申します。

この度は、‘腐管理人’のオリジナルイタズラなKiss(台湾)サイトへの訪問、誠に有難う御座います。

ワタクシ成長の出来ない素人ですので、文章も拙く、誤字脱字も多々あり、そして困った事にチンプンカンプンな文章を連ねておりますが、心広く穏やかな眼差しで読んで頂けたら嬉しく思います。

原作、ドラマ、映画をこよなく愛していらっしゃる皆様には申し訳ないのですが、こちらかなりの完全オリジナルに近い物ばかりですので、気分を害されると思います。その場合の事を考えまして、二次小説を受け付ける事が出来ない読者の皆様は、こちらでSTOPし、回れ右でこのサイトから離れて頂ければと思います。また、突然のR-18記事も御座いますので、その辺りお気をつけて、読み進んで下さいマセ。

これからも‘腐’オリジナルイタKissを妄想し続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

管理人:九戸ヒカル